最初から最後まで日記を付けていきます
by n42placek
検索
最新の記事
新しい敵・トワイライトが登場!
at 2015-05-05 14:08
スマホコミックのランキング上..
at 2015-05-05 14:06
キュアトゥインクルが仲間にな..
at 2015-03-02 22:35
プリキュアはお姫様がテーマですね
at 2015-02-22 21:55
女子高生のジャンルがかなり人..
at 2015-02-22 21:49
以前の記事
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2010年 10月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
その他のジャンル

名作まんががたくさん配信中です
電子コミック配信サイトでまんがを検索してみると、いろんなジャンルのマンガが出てきますね。
少年まんがや少女まんが、青年まんがはもちろん。
女性コミックやオトナコミックなど、ちょっぴり大人な感じの電子まんがも取り扱ってあります。

・アオハライド
・私がモテてどうすんだ
・進撃の巨人
・フェアリーテイル
・うそつきパラドクス
・ドクムシ
・監獄学園
・静かなるドン

など、幅広いジャンルの電子漫画を配信中という。
しかも、配信タイトル数はどんどん増えていっていますし。
今後の展開も期待できそうですよね。
[PR]
by n42placek | 2015-02-07 15:30
<< しもやけがヒリヒリ・・・。 ビックリマンシールが売られていますね >>