最初から最後まで日記を付けていきます
by n42placek
検索
最新の記事
新しい敵・トワイライトが登場!
at 2015-05-05 14:08
スマホコミックのランキング上..
at 2015-05-05 14:06
キュアトゥインクルが仲間にな..
at 2015-03-02 22:35
プリキュアはお姫様がテーマですね
at 2015-02-22 21:55
女子高生のジャンルがかなり人..
at 2015-02-22 21:49
以前の記事
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2010年 10月
2009年 10月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
その他のジャンル

無味無臭の美容サプリもありますね
以前だと、美容サプリは少し臭いがあるっていうタイプが多かったですよね。
味も、まずくはないけど、おいしくもない、みたいな感じの味。

でも、最近は無味無臭というサプリメントが増えてきていますよね。
しかも、ソフトカプセルのものもあって、粒が小さくて飲みやすいという。
錠剤タイプと比べると、とっても便利になってきているなと思います。

美容成分でいうと、コラーゲンやプラセンタといった、美肌には欠かせない成分が高配合されているものも。
錠剤が苦手な方でも飲める点はありがたいところ、ですが・・・・・
お水なしではやはりきびしいので、水分と一緒に飲みたいところですね。

お値段的にもお手頃価格のものが多いため、定期購入される方も増えてきているようです。
[PR]
by n42placek | 2015-02-06 09:54
<< ビックリマンシールが売られていますね 人気アニメに期待しています >>